≪ 『ストレスマニア』  ¦ トップページ ¦ 『やさしいレッドホット』 ≫


『笑顔の真受け』
まだ馴れないスタッフが、 お客様から笑顔をもらっている。

内心、おお、よっしゃあ!

ミーティングで
「お客さんに 笑顔もらってたなあ」 というと、
すんごく嬉しそうでした。

笑顔を真受けできるって、
ホントにいいなって思います。

ホントは ふとお客様が笑顔になって下さった瞬間、
胸が小躍りするくらい嬉しい。

笑顔を真受けして 喜びをどんどん膨らませていけばいいと思うんです。
笑顔ミラー磨き。

笑顔に敏感なチームはすごく楽しい。
理屈なくハッピーが光速で共鳴する。

ホントにお客様に育ててもらってるなあ。

ありがたいなあ。


誰の仕業だろう…
dareda

16:09, Wednesday, Nov 04, 2009 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20091104160943

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27
28
29 30 31