≪ 「明けましておめでとうございま ..  ¦ トップページ ¦ 「始動。」 1/4(水) ≫


「10年選手」 1/3(火)
今朝は、普段出来ないことをしよう!とちょっと早く起きてました。


人様には「ものは、もっと大切にしないと・・・・。」なんて
えらそうに言ってしまいますが、
自分のものはどうなの?ってなると、もごもごもご・・・・・・。


久しぶりにレザーもののお手入れを一気にやって挽回ってことで。


久しぶりなんで、ほこりも被って申し訳ない!って姿で保管されてますが
全部払ってクリーム入れて。


それにしても、自分の持ち物を見ていると付き合いの長い奴が多いです。
学生時代っから着てるのも未だにありますから。


写真の財布も妻と付き合い始めに
先代の財布があまりにもぼろぼろで恥ずかしくて購入したもので
もう10年以上のお付き合いになりました。


fguyuofte


もともとタフなブライドルレザーですけど、よ〜く持ってくれてます。
エッジのステッチなんかは、ほつれ始めてますけど
まだまだ現役で張り切ってもらいたいんで、
労をねぎらってブライドルレザーフードで念入りにお手入れさせてもらいました。


これから、実家に行って母の顔を見てこようと思います。


生かしていただいて ありがとう御座位ます。



09:50, Tuesday, Jan 03, 2012 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog9/blog.cgi/20120103095010

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2025年8月
          1 2
3 4 5 6 7
8
9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31