「目指せ!サービス力アップ」9/5(月)
複数のスタッフ面接で
久々に伊勢丹メンズ館に行ってきました。
募集に
応募してくる人たちは様々ですが、
採用には心技ともかなり厳しいハードルを
設定しています。
ですから、
そこで残ってくれる人は
ウォータークリーニングのサービスレディとして
必ず顧客満足度をアップしてくれるはずです。
今日は元Z社で
長く販売経験を持つ人もいて、
2週間の研修期間を得てからのフロント業務が
楽しみです。
とにかく、
人間力・技術力・そしてサービス力。
このサービス力をパワーアップさせて
目指せ!伊勢丹メンズウォータークリーニング
売上目標3年後に1億!!
前年度までの
8年間の売上伸び率からいって
この数字は決して夢ではありません。
とにかく伊勢丹メンズ館のスタッフたちの
サービス力とチームワーク力にこの数字は
かかってます。
是非
ゲーム感覚で頑張って欲しいです。
さて、
それはそうと
面接した8階の喫茶店?で900円の
コーヒ―を飲みましたが、ダメですあれは。
いくらレーズンとチョコがついていても
水っぽくて美味しくなかった。
紅茶も一緒。
それだけですかね、
今日伊勢丹に行ってとっても残念だったのは。
面接を終えると
メンズ館の地下から本館の地下に移動して、
美味しそうなイチゴジャムを買ってかえりました。
「是非!」すすめられて試食で食べましたが
「おおっ・・・」メチャ美味しいジャムでした。
こういう食べ物のレベルの高さと
品ぞろえは、さすが伊勢丹です。
最近は、メンズ館の紳士服を見るというより
地下の食品売り場に行くのが楽しみになっています。
今日、
法子さんが作成したお客様に対しての
バースデェーレター。
そして、ウォータークリーニングチケット。
やっぱり愛情いっぱいの手作りがいいですよね。
久々に伊勢丹メンズ館に行ってきました。
募集に
応募してくる人たちは様々ですが、
採用には心技ともかなり厳しいハードルを
設定しています。
ですから、
そこで残ってくれる人は
ウォータークリーニングのサービスレディとして
必ず顧客満足度をアップしてくれるはずです。
今日は元Z社で
長く販売経験を持つ人もいて、
2週間の研修期間を得てからのフロント業務が
楽しみです。
とにかく、
人間力・技術力・そしてサービス力。
このサービス力をパワーアップさせて
目指せ!伊勢丹メンズウォータークリーニング
売上目標3年後に1億!!
前年度までの
8年間の売上伸び率からいって
この数字は決して夢ではありません。
とにかく伊勢丹メンズ館のスタッフたちの
サービス力とチームワーク力にこの数字は
かかってます。
是非
ゲーム感覚で頑張って欲しいです。
さて、
それはそうと
面接した8階の喫茶店?で900円の
コーヒ―を飲みましたが、ダメですあれは。
いくらレーズンとチョコがついていても
水っぽくて美味しくなかった。
紅茶も一緒。
それだけですかね、
今日伊勢丹に行ってとっても残念だったのは。
面接を終えると
メンズ館の地下から本館の地下に移動して、
美味しそうなイチゴジャムを買ってかえりました。
「是非!」すすめられて試食で食べましたが
「おおっ・・・」メチャ美味しいジャムでした。
こういう食べ物のレベルの高さと
品ぞろえは、さすが伊勢丹です。
最近は、メンズ館の紳士服を見るというより
地下の食品売り場に行くのが楽しみになっています。
今日、
法子さんが作成したお客様に対しての
バースデェーレター。
そして、ウォータークリーニングチケット。
やっぱり愛情いっぱいの手作りがいいですよね。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog6/blog.cgi/20160905183420