{自分たちの目指すもの」6/29(月)
今日はリピーターのお客様と直接お話しすることで、
あらためて自分ちたちの目指すものがはっきりしました。
それはディスカウントではなく、よりよいサービスで顧客
満足度を高めていくというもの。
リピーターのお客様たちはうちにディスカウントなんて
求めていません。
そんなことよりも今よりも高くてもいいから、さらに技術力
とサービス力が進化し充実していくこと。
「値引きなんて興味がない」というリピーターの人たちばか
りで、ほんとうに有難い。
頑張ろ!!
生かしていただいて ありがとうございます。
あらためて自分ちたちの目指すものがはっきりしました。
それはディスカウントではなく、よりよいサービスで顧客
満足度を高めていくというもの。
リピーターのお客様たちはうちにディスカウントなんて
求めていません。
そんなことよりも今よりも高くてもいいから、さらに技術力
とサービス力が進化し充実していくこと。
「値引きなんて興味がない」というリピーターの人たちばか
りで、ほんとうに有難い。
頑張ろ!!
生かしていただいて ありがとうございます。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog6/blog.cgi/20150629200744