「お客様の声」1/30(金)
「お客様の声」は、特効薬であり、万能薬である。
売り上げを上げるために何からやっていいのかわからない、
という場合、とにかく「お客様の声」を集める。「そんな単純な
ことをやっても・・・」とバカにする前に、とにかく集める。
きっとその声にあなたは感動するはずだ。その感動を受け取
ったとき、あなたまたお客に伝えるものがあることを思い出す
だろう。それがコミニュケーションの始まりである。ビジネスが
停滞してしまうのは、呼吸(コミニュケーション)をやめてしまっ
たからである。
いろんな角度でお客様の声が届きます。と同時にそこには
新たな発見と改善が生まれます。ありがたい。
生かしていただいて ありがとうございます。
売り上げを上げるために何からやっていいのかわからない、
という場合、とにかく「お客様の声」を集める。「そんな単純な
ことをやっても・・・」とバカにする前に、とにかく集める。
きっとその声にあなたは感動するはずだ。その感動を受け取
ったとき、あなたまたお客に伝えるものがあることを思い出す
だろう。それがコミニュケーションの始まりである。ビジネスが
停滞してしまうのは、呼吸(コミニュケーション)をやめてしまっ
たからである。
いろんな角度でお客様の声が届きます。と同時にそこには
新たな発見と改善が生まれます。ありがたい。
生かしていただいて ありがとうございます。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog6/blog.cgi/20150130190144