「歓びの声」7月31日
「今日は、オープンと同時にお客様がご来店いただき
後ろでお一人お待ちいただくような状況だったんです
私は、はじめての接客だったんですが、みんなに協力してもらって、
なんとかできました!」と
本当にうれしそうに話してくださる、
阪急のスタッフKさんのお話しに、こちらも嬉しくなりました。
クリーニングを出したくて、いろいろ調べてご来店頂いた
ウォータークリーニングをはじめてご利用されるお客様だったそうです
阪急ウォータークリーニングがオープンしてまだ約1ヶ月ですが
確実に認知度があがっているように感じます
本当に、真面目て、熱意があり、前向きで明るいスタッフのエネルギーが
お客様を引き寄せているように感じます
伸びしろ大%uE280BC
本当に、これからが楽しみです
後ろでお一人お待ちいただくような状況だったんです
私は、はじめての接客だったんですが、みんなに協力してもらって、
なんとかできました!」と
本当にうれしそうに話してくださる、
阪急のスタッフKさんのお話しに、こちらも嬉しくなりました。
クリーニングを出したくて、いろいろ調べてご来店頂いた
ウォータークリーニングをはじめてご利用されるお客様だったそうです
阪急ウォータークリーニングがオープンしてまだ約1ヶ月ですが
確実に認知度があがっているように感じます
本当に、真面目て、熱意があり、前向きで明るいスタッフのエネルギーが
お客様を引き寄せているように感じます
伸びしろ大%uE280BC
本当に、これからが楽しみです
21:21, Saturday, Jul 31, 2021 ¦ ¦ コメント(0)