≪ かるたとり大会 1月22日(月)  ¦ トップページ ¦ 雪 1月24日(水) ≫


すごろく大会 1月23日(火)
今日はすごろく大会に参加しました。
昨日のカルタ大会では、1人1人で競っていきましたが、今日は幼児組合同のチーム戦で行なっていきました。
クラスで取り組んでいたこともあり、大きなすごろく板に大興奮でした^^
大きなサイコロを振り、大きい数が出ても小さい数が出ても「おおーー」と大きなリアクションを見せてくれる子どもたち、
出た目の数だけ進み、指示が出るとドキドキしながら読んでくれました♪
yn
干支チャレンジでは、干支を正しい順番にチームで並べ替え再度干支についても知ることができました。
「馬はどこだった?」「こっちこっち」と教え合う姿が見られました^^
qb
残すは駅伝大会となりました!体力作りを行いながら最後まで楽しんでいきたいと思います!

合掌 担当 あおぐみ

12:17, Tuesday, Jan 23, 2024 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20240123121736

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):