≪ しゃぼん玉 7月4日(火)  ¦ トップページ ¦ ソルトペイント ≫


わいわい夏まつり
今日は子どもたちが楽しみにしていた「わいわい夏まつり」がありました!
qm
甚平や浴衣を着てワクワクした様子の子どもたち^^
センターでは祭りの賑やかな音楽が流れ、先生や職場体験に来られている中学生さんたちに「いらっしゃい!いらっしゃい!」と接客をしてもらいました。
ny
いつもとは違う雰囲気で緊張気味の子どもたちでしたが、出店を回って帰る時にはとっても良い笑顔でしたよ。
その後は先生たちからの出し物のジャンボリミッキーを皆んなで踊り、最後はエビカニ音頭でしめました。
tp
mw
給食は焼きそばやポテトなど屋台のメニューでおやつはかき氷♪
とっても嬉しそうでしたよ。

※保護者の皆様、甚平や浴衣の準備をしていただきありがとうございました。

合掌

担当あか1組



12:04, Wednesday, Jul 05, 2023 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20230705120458

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):