≪ 入場門作り  ¦ トップページ ¦ 担々麺 5月20日(土) ≫


久しぶりの室内遊び 5月19日(金)
毎日運動会の練習を頑張っている子どもたちですが、雨が降っていたため室内で過ごしました。
今日はきいぐみさんと椅子取りゲームやカルタとりゲームを楽しみました。
fm
いつもとは違う形での椅子取りゲームに大興奮の子どもたち!「勝つぞー!」と目を光らせながら歩いていき…
bv
表彰台に乗れると嬉しそうでした♪
kg
その後は、歯科衛生士さんが来てくださり、歯磨き指導を行なっていただきました。
みんな大好きアンパンマンと一緒にムシバイキンをやっつけ、正しい歯磨きのやり方を学んだのでご家庭でもぜひお話を聞いてみてあげてください^^

合掌 担当 あおぐみ

13:19, Friday, May 19, 2023 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20230519131930

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):