「もしもの時」 1/16
今日の勉強会は、ボスの日々是笑日ブログを見てもらえば
お分かり頂けると思いますが、
万が一の時、多方面から考えられた
「クリーニング事故賠償基準」
リーガルでも年に1度くらい、お世話になっています。
そのとき思うのが、
日頃のお客様との人間関係がものを行ってきます。
日頃、何気ない事でも気を配っていきます
生かして頂いて ありがとう御座位ます
お分かり頂けると思いますが、
万が一の時、多方面から考えられた
「クリーニング事故賠償基準」
リーガルでも年に1度くらい、お世話になっています。
そのとき思うのが、
日頃のお客様との人間関係がものを行ってきます。
日頃、何気ない事でも気を配っていきます
生かして頂いて ありがとう御座位ます
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog30/blog.cgi/20150116213459