8/18 サービス
お疲れ様です
色々ありすぎて
困っていましたが
対応していかなくては
何も始まりません!
関東ではずっと雨のようですが
こちらではずっと晴れです
バランス良くいかないものですね〜
暑さもピークに達するなか
お店のクーラーが壊れました!(>_<)
新しいけど原因不明。
保証もきかない
クーラーもきかない
お客様もカウンター内の暑さに
驚き、汗が止まらず
早く帰りたい様子(>_<)
申し訳ない思いですm(__)m
仕上げのプレスも
汗がついて何度もしみぬき。
みんなくたくたになってました
修理が出来ない
ということで新しい物を入れる
ことになり
10日かかってしまったが
快適だ!(^^)
今回思ったことは
お客様のサービス業に求める水準は
高いなということ
誰も街のクリーニング屋の一つ
なんて思ってもいない
なんでさっきのコンビニは
涼しくてキレイなのに
なんだここは!という感覚
クーラーくらい一時
ガマンしてくださいという時代では
ないということ
今後 素早い対応ができるよう
保険と保証と危機管理能力を
徹底していきたい(^^)
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog20/blog.cgi/20170818175834