トップページ
2019年 5月30日

「ナチュラルクリーンの一員として自覚」5/30(木)

お客様に喜びや感動を与えたいための作品の数々の裏にある
数多くのエピソードを聞き、 一つのメーカーが何を目指して
どうお客様の指示を得ようとしてるのか?その本気度が伝わってきたと言います。

ですから随分二人とも良い刺激を受けてました。
日々の自分の担当する(松本は総合受付・原子は入出荷管理)
姿勢も、随分責任感が強くなったと言います。

やはり短い時間であったけど行動することによって自身の感性や
責任感、何よりナチュラルクリーンの一員として自覚が深まった
と感じます。よかった。

                  ー代表のブログ「日々是笑日」よりー


外に出て初めて自分の位置を知る。
ナチュラルクリーンが、どう評価されているかが
東京のど真ん中の有名アパレルメーカーの展示会で体験できたわけです。

君津にズ〜っといるとお客様の反応の実感が届かないですから・・・・

実際に行くとよく解ります。

私もたまに伊勢丹や三越に行きますと
「おお、伊勢丹だ!」
「日本橋三越だ!」と実感しますから…

たまには、行くといいですね。ナチュラルクリーンがよく解ります。

毎日はちょっときついですけれど・・・・



今日も一日ありがとうございました。

20:14, Thursday, May 30, 2019 ¦ ¦ コメント(0)