「よりよいサービスで・・・6/29(月)」
それはディスカウントではなく、よりよいサービスで顧客
満足度を高めていくというもの。
リピーターのお客様たちはうちにディスカウントなんて
求めていません。
そんなことよりも今よりも高くてもいいから、さらに技術力
とサービス力が進化し充実していくこと。
ー代表のブログ「日々是笑日」よりー
よりよく、前よりも少しでもきれいに・・・・・
それしかありません。
ひとつずつ積み上げていきます。
生かしていただきありがとう御座位ます。頂いてありがとうございます。
満足度を高めていくというもの。
リピーターのお客様たちはうちにディスカウントなんて
求めていません。
そんなことよりも今よりも高くてもいいから、さらに技術力
とサービス力が進化し充実していくこと。
ー代表のブログ「日々是笑日」よりー
よりよく、前よりも少しでもきれいに・・・・・
それしかありません。
ひとつずつ積み上げていきます。
生かしていただきありがとう御座位ます。頂いてありがとうございます。
21:55, Monday, Jun 29, 2015 ¦ ¦ コメント(0)