「賠償基準」1/16(金)
もちろん何もトラブルが起こらないのが一番ですが、
何かあった時の準備を しっかりすることで、
様々なことへの配慮ができ、
トラブルも起こりにくくなるのではと考えています。
という勉強会でした。まあ、面白くないわねえ。
-代表のブログ「日々是笑日」よりー
クレーム担当の私としましては、よく見る内容です。
でも、詳細や、発祥の理由、関連者たちなど、
知らないことも多く、大変に勉強になりました。
これをしっかり準備して、
実際には起らないように注意したいものです。
生かしていただいてありがとう御座位ます。
何かあった時の準備を しっかりすることで、
様々なことへの配慮ができ、
トラブルも起こりにくくなるのではと考えています。
という勉強会でした。まあ、面白くないわねえ。
-代表のブログ「日々是笑日」よりー
クレーム担当の私としましては、よく見る内容です。
でも、詳細や、発祥の理由、関連者たちなど、
知らないことも多く、大変に勉強になりました。
これをしっかり準備して、
実際には起らないように注意したいものです。
生かしていただいてありがとう御座位ます。
23:18, Friday, Jan 16, 2015 ¦ ¦ コメント(1)