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2015年 4月14日

「うれしいこと」4/14(火)
一点一点の品物に全力を尽くしてお客さんの期待に応える。
プロはそれしかない。あとはいかにお客さんを大切にしていける
か、それだけ。それを徹底するだけ。モノや策なんてこの時代、
もはやまったく意味をなさない。

               -代表のブログ「日々是笑日」よりー

お客さんの方を向く。
同じ視線になる。

ナチュラルクリーンに来てからは、徹底的にこればかりでした。

少しでも、自分の都合が入ろうものなら、代表の大恫喝が待っていました。
そうやって、少しずつ少しずつ、お客さんの視点から感じて考える習慣がついてきました。
それが嬉しいことだと実感を持って分かって来ました。

ミスをしても誠実に潔く認めて次へ行く。
こうして、どんくさいですが皆でお客様の信頼を少しずつ頂いてきたように思います。

大切なお品物をお預かりしているのですから、少しでも安心して頂きたい。
そんな気持ちが、具体的な提案となてって、はがきになりました。

とてもうれしいことです。

生かしていただいてありがとう御座位ます。



20:47, Tuesday, Apr 14, 2015 ¦ ¦ コメント(0)


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