≪ 『脇役』  ¦ トップページ ¦ 『お礼の色紙』 ≫


『練乳』
ちょっとアイテしまったブログですいません。

母親であるおかみさんと、二人の週末厨房。
は、結構大変でした 笑

さすがにお客様を待たせ過ぎるので、
メニューは絞りましたが、
天ぷら揚げながら蕎麦湯がき、
盛り付け、おばんざい仕込み、…もろもろ、

待ってまで来て下さったお客さんに、
ちょっとでもと、おばんざいの気まぐれいろいろ。
アスパラと海老のブラックぺパーソース炒め。

jxrt


フロム香港!、、おばんざいちゃうがな。 地球おばんざいかいな、

でもおっっちゃんには特にウケてました、ヨカッタ。


みたいなことでしたが帰宅後ちょっち夏バテ風でした。

食欲なかたのになんとなくインド料理食べて寝たら
朝に入れ替わったように復活して、
夜は露天へ。

今、ここには、無限と共に、カートリッジでレコードの溝を
トレースするような、奏でる感覚があります。

この時代のこの地球で でのならではなお祭り感を、
おおきな懐に在る自身の視点と共に、
味わっていきたいですね。

と、時間だ。

そして、こう暑いと氷がね。
かき氷に練乳、 ラーララ〜っとね。

たっぷりかけちゃうんだな。

kdxrty

10:07, Tuesday, Jul 05, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110705100719

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30