≪ 『おーでかーけでーすか。』  ¦ トップページ ¦ 『門』 ≫


『晴天の君津』
buzw

晴天の君津に着いたら、
近くの公園で猫が日光浴か、低線量?放射線欲かで(、ラドン温泉?)

近づいた時の無反応さが、
あぁ、千葉に来たなって感じでした。

kxqq

NCにお邪魔させていただき、
代表とお話しさせてもらったり、
ありがとうございました。

NCは贅沢な場ですね。
見た目は幾分質素ですが。

今までの概念?だと解放も自由もSM的に2元的な要素を経て
感じえるものかもしれませんが、

客観的な自分の触覚をコントロールすることによって、
味わえる主客もあるのかな。

ダイナミクスの中にいることを選択しているので、
発見の中に身を委ねれば、
ずっと微妙に思い通りではない思い通りと会話を楽しめる。

例えばそんな自己発見に向けたベクトルひとつとっても。

囚われるのも執着するのも、
無関心なのも、
体験している現実が他人事だからでしょうか。


アクアラインは眩しかった。

rrtr

江戸の下町で音と舌の粋を楽しんで帰ったのですが、

ewerwew

今度はここにも寄ってみたいな。

tsxtr

10:54, Friday, May 20, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110520105409

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22
23
24 25 26 27 28
29 30