≪ 『カモ』  ¦ トップページ ¦ 『幸せなデザイン』 ≫


『センタク』
所詮やっぱマスコミの体系は小さな虚像の世界です。

アホのすすめで云われている通りで、
そこに力を観ると、収束していくのはあきらかです。

現実の観方そのものだって同じですね。
その人、自分の観方だなっておもいます。
 そこに力を与えているのも自分だし。

そこのバランス感が新しい生き方になってくるのではないでしょうか。

感情というかフィーリングもそう。

無関心も、非難も、
悲しみも、美徳も、、

これらは全部地球の従来の集合意識の波長の電波として
あるんじゃないでしょうか。

ひとつのドラマを共有する為にあったもので、
私のアイデンティティになるものではないです。

表面的なつながりを保つ為の方便ですね。

僕らはそのチューナーみたいなものです。

ある周波数に耽ったり、、してないかと思うんですよ。

ただ自分がダイアルしている(出来る)ことに意識するのは
自由への一歩だと思うし。


人とのつながりは、すべてのいのちが永遠のなかで、
今を選択し経験していることへの尊重なしでは無い、
そうおもいます。

比喩的ですいません。


ところで今日は、
先日の「日々是」の転載ブログの方や、
たまたまツイッターのTLにあった陸前高田の高校生宛に、
下着類を送らせてもらう事に。

支援物資の分配問題もよく目にしましたが、
今はネット再普及して、これが十数年前のようなマスコミだけなら
こんな個のネットワークのようなご縁は無かっただろうなとおもいながら、
ひとまずユニクロで。
 
シックさで黒を基調にしながら、ビビットなイエローとか。

女性もののショーツはちょっと恥ずかしくて血圧上昇感じながら、
出来るだけキュートなものを、当地を想像しながら選びました。。



20:59, Wednesday, Apr 27, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110427205952

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23
24
25 26 27 28
29 30