≪ 『数秒ロゴサービス』  ¦ トップページ ¦ 『あさかぜ2号』 ≫


『ホクロマン』
花見頃に入った京都です。

接客をしていると全国からお客さんが来られているのが
わかります。

ちょっとした異文化コミュニケイションのようなかんじもします。

移動せずに旅してる感じもあじわえます。

最初少し遠く構えたように感じる人も、
後にほんの少しの 微笑みのような共有があることもあります。

そこにちょっとした喜びと感謝を覚えます。

スムーズなサーヴィスであったり、サーブが遅れてお詫びすることだったり
様々な、それはきっかけです。

ただ割と懸命になにをしてるんだろうと客観的にみたら、

ただこの生命のなかに在る鐘を鳴らしている。
熱を出している。
音を出している。 
意味も無く共鳴するのは嬉しいもので。

永遠の今を、それは笑っているのかなんなのかよくわからないけれど。

現実という自分の意識の投影を通して
中立に色づけしている自身のフィルターを感じながら、

同時にしたい事を続けていることを知る。

でも現実への執着を離れながら、そうしながら
在りたい笑顔の世界を創ろうとしている。

のが分かります。

ただ残念なのは、昨日ひげ剃り中に切ってしまった唇からの
出血で、どうしてもかさぶたがひろがり、
またしてもでっかいホクロの様になってるやん、、と
夕方鏡をみて、ショックを受ける、。 w。



jcuaaa

23:46, Saturday, Apr 09, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110409234602

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24
25
26 27 28
29 30