≪ 『どこから』  ¦ トップページ ¦ 『つぼみから』 ≫


『ひとりごと』
jdcty

















外の空気を吸うだけで、歩くだけでワクワクするように

京都は抜けるような青空です。
まるで背も伸びたみたいに。

現実世界に意味付けをして体験している日々。
意識の投影の現実世界。

起こったことは全ていいきっかけ。

災い転じて福と成す。

次は転じる為に起こしているその問題のフィルム、に気づきたい。

繰り返すそれはもういいなって。

こんな僕でも少しでも創造的に自立して生きたい。

シンプルに気持ちいい方を選択しよ。

宇宙に甘えさせてもらってるなあと思う。
いや、もっともっとだね。

天丼の新しい器が、
なかなかかわいいでしょ?

xjxo

13:55, Tuesday, Mar 29, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110329135500

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25
26
27 28
29 30