≪ 『あっつい』  ¦ トップページ ¦ 『とれたて ねぎ、ほうれん草を .. ≫


「とろとろん」
さて、NCさんにお邪魔しまして、
社長の無邪気で元気そうな顔を見て、
代表の話を聴いて一笑いしたところで、

初のアーユルヴェーダに連れてってもらいました。

で、とろとろん を味わっているわけです。

僕はオイルマッサージをイメージしてましたが、
それプラス熱を加えるのですね。

しっとりしたひまし油を塗ってもらうだけで、
うっとり、、超浸透していくのがわかります、

なにしろ数分で骨髄まで浸透するってのですから
不思議ですねえ、
そこに浸透していったオイルが老廃物等を
流してしまうそう、、


そしたらうつ伏せの身体の上に、
温パックをのせていきます。
 
じわ〜っときてこれ、 

、、きもちええなこれ、、

じわ〜 じわ〜 で 

結構熱いじゃんこ、これは、、

効いてきたなと思い始めたころから、

でるわでるわ!!  の汗!汗!

うーむ、あづいー! と思った頃に、
温パック外されて、 ホッと開放、

そこに再びオイルマッサージで流していきます。

これは気持ちよかったー。

結果、「初回にしてはめずらしい位の汗ですよー」
と云われ、紙パンツもビショビショ、、

超デトックス成功、
耳の後ろに出ていた蕁麻疹も一発で治ってました。

でも体験してみるものですねえ、

終わってしばらくは、ボーっとしてました。

普段の緊張とは真逆の とろとろんの身体の状態。

そうか、こんなんになるんやと。。

緩急あればこそですが、

意外と自身の緩んだ状態は知らないものです。

貴重な体験をさせてもらいました。

いやー、ありがとうございましたあ。

ちなみに、初シロダーラも経験。

いっぺんやってみたかった!

あの おでこにオイルたら〜〜 はたまりません。

頭モミモミでさらに、、 その頃には気がつけば ZZZ...

初めてやった人はえらいですね。

瞬間に ”わかった”んでしょうね。
 
それぞれの文化色に神秘があっておもしろいですね。







17:40, Wednesday, Feb 09, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110209174059

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30