≪ 『ポッキーを斜め後ろにて』  ¦ トップページ ¦ 『もれなく、』 ≫


『帰り道』
広島駅に着いて新幹線のチケット購入。

ほんとは、゛旬の牡蠣食べに¨ 宮島にでもと思うも
あまりの寒さに 至らず、笑

即帰のチケットが、

「先着ひかり号の故障、車両点検の為、
約20分の遅れ…」のアナウンスが。

そうか、やっぱりな。と、ホーム下の簡易レストランで、牡蠣フェアのメニュー眺めつつ、

こういうのも、なんか広島っぽいんよねと、
牡蠣とベーコンのバター炒め。

CCAPI
















しっかり味だし、トリスな気分にもピッタリで、
食べながらお会計済まし、
20分後急いでコンコースに飛び出したら、

「只今ー、45分の遅れ」…

みんなコンコースで掲示板とにらめっこしている。

しょうがないので、!

身体を暖めておきましょうと、
急いで飛び出した店の隣の民芸調のカウンターにUターン 
で、
熱燗。 空いてるじゃん。

ddddq
















広島のお酒ってやさしい味。 

牡蠣フライを自粛しつつ、
お店の御兄さんのホスピタリティにも暖まりながら京都へ。

雪の深深と降りだした京都も綺麗でした。


タクシーの運転手さんに、
途中、ふと祇園で降ろしてもらい、サウナへ。

実はビルの屋上に出られるサウナがあるのです。

サウナで火照った身体を、
いよいよ降りだした雪に全裸で。

ふかふかに積もった雪のシートに寝転んで
10秒で痛みが。

まるでバツゲームのリアルを感じて、
またサウナに飛び込みました・。

11:51, Monday, Jan 17, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110117115115

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30