≪ 『紅葉もそぞろに』  ¦ トップページ ¦ 『秋場』 ≫


『愛の逆立ち』
代表の話を聴きながら、

イラッとするのは、、
依存心と、一方通行な価値観。

ホンっっとにそうだなあ。

なんで、こんなことできひん?

なんて、やってくれることが当たり前

が前提にある甘えですね。

常識、なんてこの世界の偏見で縛るのも。

相手によっては、腹の立たんことでも、
相手変わればあり、 なんてね。
ありますねえ。

じゃあ釈迦やキリストはどうだったでしょう、、

そりゃ腹立つなぁ…って時もあったかも知れせんが、笑

そう思うと、本音のような心が、、

こういう経験は、
なんでか尊いなぁと思います。

愛の逆立ちです。

親への偏見。

何故、そんな経験をするのか、

仮に、
宇宙と自分とを一対一で思うと、

これは愛のレパートリーを通して、
本音を感じるプレイなのかと、、

でも ジーン、 と来るのです。

響きには自由がある。


先日男の子が いびきかいて寝ていた同じ席で、
お昼のピーク過ぎの今日はまた、
大学生の男の子が、
静かに、 スヤー。

眠くなる席ですか! ここは。
gooo4

23:55, Sunday, Nov 14, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20101114235514

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2
3
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31