≪ 『そ〜ら〜』  ¦ トップページ ¦ 『フグー、ッズーー、』 ≫


『おなじアホならでも』
今日の夕方は店を脱出、
京都の某美大の学園祭の
友人のライヴに。

vvb













変わった格好で、エレクトロニクスと
雅楽の融合したようなダンスミュージック。
後ろの人たちは、笙 でわなくハーモニカを。

そういえば、僕も13年くらい前の、
このステージでやりましたっけ。

ライヴも終わり、なにやら阿波踊りが始まりました。

qqw












楽器を馴らし、ステップを踏んで、
メンバーは阿波踊りに真剣です。

そして踊り回り始めると、
するとドンドン観ていた人たちも、
輪に加わり、

zq












それがもう、どんだけ楽しそうか、って感じで、
あっという間に、もう我を忘れたような状態に、、

感心してしまいました。
外人さん達もめっちゃ楽しそうで、。

eer













こういう時は、僕は見るアホウです、、

先にオープンマインドにはなるんですけどね++

それにしてもみんなの手つきやステップ、
スイッチ入るんですねえ、、
日本人の色と才を感じます。


xxd

22:30, Wednesday, Nov 03, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20101103223004

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3
4
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31