≪ 『ドリョク』  ¦ トップページ ¦ 『裏飯屋』 ≫


『お日様の香り』
今朝は盛大に雷がなって、
雨降りです。

家がバキバキいうくらい、
雷鳴、自然の低音の力はすごい。
破壊力も、創造力もあるのでしょう。

この雨で明日から涼しくなるらしいですが、
今年の夏は、洗濯物がよく乾きました。

汗かいて沢山洗ったので、それは気分よかった。

ちなみに代表の使ってるウルトラダウニーの
パワフルなココナッツの香り、どんなのか、気になりますが、 (仕事によさそう、、)

空気が乾燥してたので、気持ち良く柔軟剤を使えました。

一番好きなのは、ホントは、
自然派 ガンコ本舗の 海へ を10時間以上漬け込み ですが、

チャッチャ洗う時は、熊さんマークのイタリア版
ココリーノ が多いです。

熊さんなので、日本版のファーファのやつかな、、

ただ響きはココリーノ!
なラテンのりが気持ちいいので、
使ってしまいます。

一番好みは、スアヴィテル的お日様の香り ですが、
最近見ないので、(人気ないのかな、まんま嗅ぐより使うとすごくいい香りなのに)

春風とか、ベビーパウダーのタルコ とか
ハーブのカモミールとか、

いろいろ気分で遊んでいます。

つい、母を尋ねて三千里 のマルコの育った、
ジェノバのアパートの窓に吊された白いシーツや洗濯物のシーンを思い出してしまいます。
coco

09:43, Thursday, Sep 23, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100923094303

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31