≪ 『投影』  ¦ トップページ ¦ 『存在のサービス』 ≫


『にんにくは選ぶの一瞬だけど』
mmkm














にんにく、よく食べてます。

最近は、薄くスライスして塩をした、
生のお肉と生のにんにくを少しつまむのが、
台所での密かな愉しみです。

ちなみにお肉はローストする予定のものです。

赤身の旨味のもも肉と
繊維やわらかそうな肩ロースの2種類。
味比べします。

スーパーのコーナーでは、
かなり、集中してパックを眺めてしまうんですよねー。
じぃーっと。

ほとんど、見ながら味をイメージしながら買い物してますからね、
カッコ悪いけど。

でも京都はひとり暮らしの学生さんも多いので、
よくメガネをあげながら、
大学生のお兄さんが、
安いお肉のパックを前に
相当に検討してますよ。ジィーっと。

週のお小遣と、晩御飯の贅沢さのローテーションのバランスとか、
いろいろあるんでしょうねぇ。


ちなみに、多分まかないなんでしょう、
近くの美味しいフレンチのシェフもよく見かけるんですが、
その値段でそんなに悩むか!ってなくらい、
ジィーっと考えたはります。

どこで見掛けられてるかは、
わかりませんですねぇ。


23:00, Saturday, Sep 18, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100918230052

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31