≪ 『輝く紫色』  ¦ トップページ ¦ 「37」 ≫


『未来は思い出』

未来は思い出、
んな訳 ないじゃんて感じですが、

夢をイメージするだけでワクワクして幸せな気持ちになる
ことはよくあります。

まるで知ってるかのような感触。
逆に全く理解できないような事にも、
なぜか惹かれる。

時間を超えた、永遠の本当の自分は
総てを抱いて見守ってくれてるんだろうな、。


この暑い夏は、何故か時間まで湾曲してしまう感じがあります。

汗だくな時間に、
あっ! 後でキリッと冷えたあのワインと、
生ハムを食べちゃおう。 ひゃはー
とか、明日海に行っちゃおうかな、
なんて 一瞬想像するだけで、
妙にリフレッシュされます。

別にホントに食べれなくてもそんなに残念じゃないですけどね。


ちょっとゆらぎをもたせた
今ならではの体験には、
なんか旬ある今が、ありがたい。

kooori

08:17, Saturday, Jul 24, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100724081741

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8
9
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31