≪ 『また』  ¦ トップページ ¦ 『ほたて焼いて』 ≫


『骨折?』
京大の入学式があったりする中の本日、

pop1











先日の、僕の両親の仲人の元気なおばちゃん、
103歳に続き、

本日の御来店はリピーターのおばちゃん92歳。

「背骨の何番かがグシャッと疲労骨折して、
入院してて、昨日退院したんやんかあ」

って満面の笑みで。

ぇぇえー、、

チラリと服の中は、
まだコルセットでビッチリですやん、、、

「笑かすやろっ!」
って、冗談効いてますよ、

入院中に、絵が描けてって、
絵を見せてくれはるのです、

pop2



















ただ、在ることの喜びというか、
味わいというか、、

痛くないのかな なんてマジで思いつつ、

すごい。

と思います。

元気。
本来にリセット力が、魅力的。
みんな 恋の薫りがします。

そして、あいの時間に
しんちゃんにnobu君とその友達が
いらっっしゃい、
しんちゃんは、お兄さんみたいな感じだ。

ちょっと内気でおもしろいくて、そしてたくさん食べる、
みんな、ありがとう。

特大海老天丼にざるそば大盛り、、
まだスリムでも、胃はデカイんだなあ。

pop3

22:33, Wednesday, Apr 07, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100407223324

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17
18
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31