≪ 『ほへー』  ¦ トップページ ¦ 『タイからようこそ』 ≫


『コニヤン笑かすなあ』
先日、日記した
だる満スタッフだったひょうきんおばちゃんの
コニヤンの御仏前に、

代表と法子さん
しんちゃんに、

だる満のおばんざいの コーディネーターの
しんちゃんのおかあさんが、
西から東から朝早くから京都においでになり、、

思い出話に、ご家族と
、、笑い ながらのだんらん。

仏前に、 笑いを創ってくれるコニヤンの
生き様のカラーを、
ふと改めて愛した。

人として生きている間に、
自分のことも
ひとのことも、

その色の美しさに感じいることこそ、

一番当たり前そうで簡単な事そうなのに、
これが一番なかなかにムツカシイくて
わからなかったりする。

ねえコニヤン。
笑っちゃうね。

認められないし、許さないんだなあ、、なかなか。

人は鎖国の侍の美学に生きる。

地球人って宇宙から見れば
そんな感じだったりして。


エスニックランチをオーダーしながら、
お土産プランに雑貨を物色する
代表と法子さんは歩く。


wark1

21:40, Sunday, Mar 07, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100307214022

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31