≪ 『いつもこんなに赤かったかな』  ¦ トップページ ¦ 『ちょっと用事の』 ≫


『モン サン ミッシェル』
昨日 スケッチの話をしていたら、
さっき夕方、
店の向かいで女性がスケッチをしていた。

sketch5











ん〜 寒そう、 と思い、
スタッフに 「ホットコーヒーをプレゼントしてきといたげてー」と頼んでおいた。

ストンと暗くなり、
その人が ありがとうって カップを返しにきて、
見せてくれたそのスケッチは、
ものの数十分で描かれた うちのお店、だる満  だってびっくり!
発色のいい鮮やかな色のペンで途中まで色もつけてあった。
sketch3












フランスのブルターニュ地方
モン サン ミッシェル から来たって。

詳しい事はなにも知らないけど
大天使、ミカエルが降り立ったとされる
海に浮かぶ城、モン サン ミッシェル修道院。

ここはたまらんかっこいいな…
ってずっと雑誌の写真を眺めていたから、
「あぁ モン サン ミッシェルね。 すごいね。」
って答えれたのでした。

いっぺん行ってみよ。
シードル(りんご発泡酒)も大好きだし。

22:34, Friday, Nov 13, 2009 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20091113223420

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27
28 29 30 31