思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

6/24(月)「すべては最適に流れます」

投稿日:

人間とは絶えず、最善か否かではなく、

今の自分に「最適」な選択を行っています。

過去を振り返って自分が後悔する選択をした

としても、その時の自分には、大きな視点

から見ていくと、それが最適な選択だった

のです。人間は気づきによって、いつでも

変わることが可能です。当たり前が感謝に

変われば、すべては大丈夫になります

 

 

「すべては最適に流れます」

人間とは絶えず、最善か否かではなく、

今の自分に「最適」な選択を必ず行っていると

感じます。

 

今振り返ってみて、

それが自我の強い行動や選択であったとしても、

冷汗が出るような行動や選択であったからこそ、

大きな「気づき」や「目覚め」が

起こったのだと分かります。

 

とにかく過去を振り返って自分が後悔する選択

をしたとしても、その時のその時の自分には、

それが最適で最善な選択だったのです。

 

要するに自分がした選択を、

前世や、他人のせいや、環境に原因を探し求める

間はダメなのです。そう思っている限り、

同じようなダメなパターン、悪しきパターンを

繰り返すことでしょう。

そうではなくて、今の自分が、明日からを

決めていることを知っておきましょう。

 

人間はそういった本当のことを知ること、

知っておくた゛けでも人生が変わります。

人間は生きている間は、いつでも大きく変わる

ことが可能なのです。

死ぬまでチャンスがあるのです。

肉体は消えていきますが、心が気づけば、

それですべては大丈夫になります。

ナンマンダブツ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の声

全国宅配

●諦めていた汗ジミがキレイに取れ

ていました!布へのダメージも最小

限だと思います!お値段張るけど、

納得の仕上がりです!以前は札幌三

越で扱っていたので、とても便利で

した。デパートでの扱いを復活して

欲しいです。(40代 女性)

 

君津本店

●「スーツを大切にしたいと思った

ら、ここに出すのがいいですよね。

」といつもブランドコースをご利用

の方。静岡よりご来店。

(50代 男性)

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●スーツ、Tシャツ、ハーフコート

が、どれも思った以上にすばらしい

仕上がりですとお喜びでした。

(40代 男性)

 

●ベージュのパンプスの大きなシミ

が取れて、これで履くことができま

すと、大変お喜びでした。

(40代 女性)

 

阪急メンズ東京

●スーツ購入店(BLESS)でウォー

タークリーニングを紹介されたので

、詳細を聞きたいとご来店。ウォー

タークリーニングの特徴や、シリコ

ーンドライについてお伝えしました

。リーフレットもお持ちになり、

「大切な服なので、それなりのケア

ができるところに出したいです。」

と仰っていました。

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.