この世では「与える」気持ちを
心がけるだけで、運勢は好転し始めます。
同じように「与える存在」が寄って
くるからです。
経営者は、
儲けたいと願っている間は儲かりません。
儲けたいという欲は、仕事内容や社員の
待遇にも反映します。
その欲の匂いをお客様は無意識で感じ取り、
魅力を感じずに避けてしまうのです。
個々の持ち方もこれと同じです。
神仏に助けを求めるのではなく、
逆に
「神仏を喜ばせたい」
「神仏を助けたい」
世の為、
人の為に
少しでも役に立ちたい。
という心を持てば、
自然と自分が喜ばされ、
助けられることになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様喜びの声・その他
君津本店
★Y様。白のブルゾン、袖口の汚れが
落ちているか、パッとご覧になり、
「きれいだ!!」と一言おっしゃって
大変喜んでいただきました。
伊勢丹新宿店メンズ館
●M様。スキーウエア上下の汚れが
きれいに落ちたと、お喜びいただき
ました。
●多くのお客様に「ダウンの無料
撥水加工」「防虫・防カビ・抗ウイ
ルス加工無料サービス」を喜んでい
ただいています。
阪急メンズ東京
●ジャケットをお持ち頂いたお客様は
海外から帰国された方で、ジャケット
以外にコートなど他のお品物も近日中
にお持ちいただけるそうです。
●見積~仕上がりまでの期間の問い合わ
せを頂きました。初めて利用するのでど
んな手順で進んでいくのか確認したかっ
たので、納期は特に急いでいませんとの
事でした。