どんな人でも成果は上げられます。
良い結果は出せます。
特別な才能はいりません。
もしかしたらあなたは、
成果を上げる人には
特別な才能があるはずと
思っているかもしれませんが、
それは大きな間違いです。
世の中のほとんどの人は
「ふつう」です。
それでも、
成果を上げている人はたくさんいます。
なぜなら、
その人達は、
成果を上げるための考え方や
習慣を学ぶことによって、
その力を身に付けたからなのです。
つまり、
もともと特別な才能があったわけではありません。
だから、
なんの才能もない
「ふつう」の自分には無理・・・・・
なんて思う必要はありません。
この言葉を知ったあなたは、
成果を上げる人になるための
スタート地点に立っているのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重62㎏ 血圧122-65-58
今日は朝の「リモートトレーニング」です。
みんなで楽しく頑張ります!
・・・・・・・・・・・・・・
仏教では生死一如、
生きると死とは一つなのだと言ってますが、
やはり死という誰もが迎えるイベントを、
常に「明るく」自覚している生き方と、
完全に忘れて思いあがった生き方では、
その運命は変わっていくと感じます。
弱くても、
たいしたことはなくてもいいんですよ。
ただ、
いずれかは必ず自分は死ぬんだということを
日々明るく忘れなければ、
頭の片隅にでもいつもあれば、
その意識の継続によって
「出来ることをしておきたい」
「手抜きらず(´;ω;`)ウッ…少しでも頑張りたい」
「人が喜ぶことをしたい」と、
人は思えるものです。
先祖から借りているこの肉体は
有限であることを決して忘れてはいけませんね。
今日も頑張ります!
いつも率直なご意見ありがとうございます。
通常はランドレスのウール&カシミアで
洗ったりするのですが、
今回は実験的に
前処理で各種汚れた部分を落とし、
クラスタルウォーター(粒子の細かい特殊水)のみで洗っています。
これはウールや綿麻のスーツもそうしてみました。
洗い上りがとても「いい」です。
やはりクラスタルウォーターという特殊な水のお陰なのだと思います。
あらためて驚いてます。
理屈や理論ではこの感覚は言い表すことはできません。
その人がこの気持ちよさは体感するしかありません。
伊勢丹新宿店メンズ館ウォータークリーニングのリピート率が
8割というのもそういうことだと思います。
オシャレや上質にこだわる人であればあるほど
この気持ちよさ、他店とのドライや水洗いとの
違いがはっきりと明確にわかるようです。
※阪急メンズ東京のブリオーニでウォータークリーニングへの
ご紹介キャンペーンを9/20まで開催して下さるとのこと。
これは伊勢丹新宿メンズ館でもそうなのですが、上顧客層が
リピーターとなっていただければショップの服飾品も
安心から売れていっているのかも?しれません。
「安心してケアを依頼できる連鎖」
一、安心してケアができる専門店がある。(安心、安全、自己防衛)
↓
二、ケアの難しい高級ブランド、特殊素材、新素材、デザイン性
芸術性が高い商品も勧めることができる。(専門性と気配り)
↓
三、以前購入した商品や品物のケアの相談が出来る。(思いやり)
↓
四、愛用の商品を永く愛用できる。(サスティナブル)
↓
五、店舗との信頼関係による来店数増加。(信頼、感謝、配慮)