思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「偶然とは必然である」1/25(火)

投稿日:

 

偶然とは、

今の自分の思いと行為が、

明日の偶然と必然を日々形成しています。

だから、未来は白紙です。

 

だから良い偶然めいた必然を生みだすためには、

 

一、今の自分ができる範囲の努力をすること。

二、その上で、力みを抜いて脱力し、その中でも感謝して

楽しむこと。

三、自分が生かされていることに感謝をして、

心の先祖と神仏に感謝していくこと。

 

この三つを実践していきましょう。

 

 

正しく生きる6つの生活習慣

①寝技 一日最低7~8時間の睡眠

②食技 野菜スープ中心

③温技 加温入浴。体を冷やさない。

④動技 一日最低30分以上は歩く。

⑤笑技 意識してより笑うことを心がける。

⑥測技 体重・血圧・体温等を毎日測定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重 61㎏ 血圧118-55-64   体温36,4℃

睡眠7時間  内臓脂肪10.5% 体脂肪19,4%

・食事が美味しいので退院して1カ月半で

体重が2㎏増えました。しかし少しずつ運動

しているのて゛体脂肪は2㌫減りました。

筋肉量が増えていることは間違いないでしょう。 筋肉量が増えると体重は増えますが、当然ながら体型は締まってきます。 少なくとも”痩せて見える体型”になっていると考えていいですよ。 体脂肪を減らす為には、脂肪を燃焼する運動〜 つまり”有酸素運動”が不可欠です。 筋肉量が多いほど、有酸素運動の効果が高くなりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偶然とは必然である

 

〇ビル様から巨大プロジェクトへの出店

依頼をいただいていましたが、うちの会社の特性

と仕事のスタンスをお伝えし、お断りさせていだ

きました。

 

ただ、「別の機会で是非、貴社の高い技術力をお

借りできればと思います。」とご返事いただき、

新な無理のないご縁がこれから生まれるんだろう

なあ・・・と、何か嬉しく思いました。

 

偶然とは必然である。

 

ブレることなく、筋を通しを仕事を継続してきた

積み重ねが、こういったびっくりするような縁を

私たちを運んでくれるのだと、思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェブサイト最終打ち合わせ

 

1月28日より弊社のウエブサイトがリニューアル

第一弾を発信します。この第一弾はテスト発信で、

1カ月間あれこれと感触を確かめながら改善を繰り

返し、2月3日の本発信を迎えるというものです。

 

今日は第一弾発信のための最終打ち合わせ会。

イメージとしては実にシンプルな感じですね。

それでもやっぱりボリュームがありますから、

細かい所の修正を結構繰り返してやっています。

1月28日からスマホでもご覧いただけますので、

是非覗いてやって下さい。

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.