思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「他への愛情。神仏の評価はこれしかない。」1/15(土)

投稿日:

 

これはあくまで仮説ですが、

神仏という人への評価は、

人を含むあらゆる「いのち」に対して、

愛情があるのか、

ないのか?

がすべてであり、

神仏の評価は賢い、賢くない、

よく出来る、出来ないというものなど

一切関係なく、

愛情があるか、ないか、

これしかないのだと思います。

 

他への愛情ある行為を実践していますと、

正しい自分の良心が発露を始めます。

そして、正しく判断できるようになります。

理屈ではなく、

他への奉仕の行為が、自分の良心を

発露させてくれるようになるのです。

正しく生きる6つの生活習慣

①寝技 一日最低7~8時間の睡眠

②食技 野菜スープ中心

③温技 加温入浴。体を冷やさない。

④動技 一日最低30分以上は歩く。

⑤笑技 意識してより笑うことを心がける。

⑥測技 体重・血圧・体温等を毎日測定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重59.7 ㎏ 血圧110-60-64 体温36.4℃

睡眠5時間 腸内脂肪10.5%

【早朝4秒スロートレーニング】

プッシュアップ15×3  8㎏スクワット15×3

クランク1分×3   スーパーマン15×3

※出来る時はブルガリアンスクワット15×3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

匂いと加温

 

私はどちらかというと匂いフェチで、

部屋には必ず気持ち良いフレグランスの香りを漂わせます。

 

 

 

 

今回購入したのは、阪急メンズ東京YouTubeで

スタイリストの高倉さんが紹介ししていたフレグランスの中から

彼にセレクトしてもらったCOLLARです。

 

それとフレグランスの真ん中のボトルに入ったバスパウダーは、

アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた天然ミネラル豊富な火山灰です。

古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできた

ナチュラルでピュアなもので、人間に必要とされるミネラルを豊富に

含んでいます。

多孔質の細かい粒子が入浴中に毛穴などの汚れや老廃物を引き出し、

お肌を整えすこやかに保つそうですよ。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.