思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「子を思う親の愛情に勝る薬なし」12/25(土)

更新日:

 

 

子どもは、

ただ怒られるよりも愛情をかけられた方が、

より反省します。

 

愛情の欠けた𠮟責は、

反発と憎しみしか子どもに与えません。

 

これは部下に対してそうですね。

 

「柔よく剛を制す」と言いますが、

愛情深い人が一番強い人なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重59,3㎏ 血圧120-66-62  体温36.4℃

睡眠時間7時間・腸内脂肪10%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日より再び「日々是感謝」に

とっても大切なことを掲載していきますので、

是非一読して「自分の向かうべき方向」と「決意、行動」を

書いていきましょう。

その決意と行動があなたの「道」となります。

 

本日は「三十三回忌までの真の意味について」です。

これを読んで、なるほどなあ~~~と本当の年忌の意味や

・「情けは人の為ならず」

他人にかける情けは、その人のためになるだけではなく、

巡り巡って、やがて自分のためになるということの

宇宙の法則がよくよく理解できました。

 

是非一読下さい。

 

 

 

 

 

 

うちの認定こども園から子どもたちが作った来年の干支の

タペストリーやお皿や置物が送られてきました。いいよぉぉ~~。

今年の年賀状はこれを使わせてもらうことに・・・。!(^^)!

 

そして長女の旦那のお母さんよりクリスマスを祝う「クリストシュートレン」

をいただきました。これが美味しいんですよ。(#^.^#)

 

今日の夕方の仏参の後にみんなで分かち合いますね、この美味しさを。

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.