思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「決めたらやる」12/18(土)

投稿日:

 

人間は理屈より

決めたら迷わずやる。

 

感じたら即行動する。

 

違っていたら

即訂正して、

また感じて即行動する。

 

この繰り返し。

 

こういった動きのある人生に

運は味方していきます。

・・・・・・・・・・

体重58,8㎏・血圧97-48-65・体温36.5℃

睡眠時間7時間30分・腸内脂肪10%

・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いですねえ、

もう2週間経ったんですね。

 

やはり毎日歩くことで、少しずつ体力が

戻っている感じがします。

ただ飛ばしていくことは出来ませんので、

少しずつですね。

 

 

今日の朝食です。野菜スープたっぷり。

 

さて、いろんなことを考えます。

睡眠、食事、運動、加温、笑い、

卒煙、卒酒、規則正しい生活・・。

 

規則正しい生活と言うと、とても堅苦しく

聞こえますが、身体の善組織、全器官はすべて

規則正しく動いてくれているので、

そこを意識して毎日生活していくことが

とっても大切であると本当に思います。

 

笑かあ・・、結構生真面目なところがあって

こだわることも多いので、笑うって本当に大切

なことですね。腹が立った時でも、にもかかわらず

笑う、ふう・・・・。そうなんだよね。

 

 

 

昼食

にんじん&リンゴジュース300CC・玄米ご飯・野菜の味噌汁・野菜と豚肉のカレー炒め

ゆで卵・大根と人参のそぼろ煮・ブロッコリー・蒸し鶏とひじきの梅雨あえ・彩りしんじょう

計444カロリー

 

 

夕食

人参&リンゴジュース300ミリリットル・玄米ご飯・野菜スープ・けんちん煮

サワラのもろみ焼き・キャベツのコールスローサラダ・オクラの胡麻和え

たけのこと人参のおかか煮・ゆで卵(半分)・ブロッコリー

計 400キロカロリー

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.