思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「良くなりたいと思う志を持つ」11/10(水)

更新日:

人間は志が大切ですね。

 

何か人のために

尽くしたいと思っている人には、

やはり

同じような志を持つ人が寄って

きます。

 

それが世の為人の為になる場合、

目に見えないプラスの存在も寄

ってきて、

その人物や組織を応援して

守ってくれるそうです。

 

これは、

なんとなく分かります。

 

それが他の多くの人たちを

喜ばせてたり、

助けることになるからです。

 

ですから、

見えないプラスの力の応援を

求めたいのならば、

「自分を守って下さい」と願う

のではなく、

まず人を喜ばし、

人を助けることです。

 

そうすれば、

見えないプラスの存在は頼ま

れなくても自然と志のある人

を守ってくれている、

そんな感じがします。

 

なによりも、

人を喜ばせる良い志を持って

いると、

本人の顔相も良くなり、

生活環境も徐々に良い方向へ

変化していきますね。

 

明るく温かいとこに

人も物も見えないプラスの

存在も引き寄せられていき

ますのでこれは当然のよう

な気がします。

 

人間はイライラしたり、

腹が立ったり、

悲しんでも良いのです。

ただ、

「自他共に良くなりたい」

「人や社会の役に立ちたい」と

思う志を

なくなさないことが

大切なのだと思います。

 

良い志を持ちながら、

神仏やご先祖様を敬い、

日々の感謝を忘れなければ、

何かアクシデントが起こっても

なんとかなっていくと実感して

います。

 

良い変化を起こすことは、

難しいことではないのです。

 

良い志を持って

明るく元気でいきること、

本当は実にシンプルで単純な

ことなのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

体重 62㎏ 血圧 131-68-58 体温35.8℃

・・・・・・・・・・・・・・

第22号

「早春の風」年末号編集追い込み中!

早いものですねえ・・、

もう少しで年の瀬も来て、

新たな2022年が訪れようとしています。

 

現在、ナチュラルクリーンの広報誌

第22号「早春の風」年末号の編集が

もう少しで終了するところまで来ました。

 

今回の「早春の風」の内容は、

●今、時代が追い付いて来たナチュラル

クリーンの取り組みつについて。

●ウォータークリーニング取扱店に聞き

ました!

●「ナチュラルクリーンの水洗い」+

「Brift H 長谷川裕也磨」の世界

●ウォータークリーニング特集記事

「ISETAN MEN'S net」より

●特集 「ナチュラルクリーンと私」

●「日々是ドラマ」

ひんちゃんの超難しいVuitton

ワンピースの復元

●「元気一番!」スタッフの健康促進は

リモートトレーニングで!

●「お知らせ」その他

 

といった内容です。

この内容をご覧いただければ

ナチュラルクリーンが何を目指して

どういう想い(志)で頑張ってるのかが

ご理解いただけると思います。

 

 

上記の内容は第22号「早春の風」年末号の一部の内容です。

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.