思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「倍バイゲーム」10/18(月)

投稿日:

 

日々生きている時、

常に意識しておかないといけないのは

相手から自分自身を見た場合を想像する、

双方向の視点を持つということ。

 

そして、

思いやり力を増加させること。

 

この二点を持つことは、

自分の運勢を倍バイに上げる秘訣でもあります。

 

ですから

意識して相手の立場から自分自身を見詰めますと、

今までの自分では気づけなかったことが分かり始めます。

 

一方向だけでなく、

双方向の視点が持てますと、

二倍の情報量を得ることができます。

 

この想像力を持てるだけで、

仕事や人間関係をより良くすることが可能です。

そして思いやり力を強化していきます。

 

常に相手の身になって物事を考える

ってことですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重62.2㎏ 血圧135-71-64  体温35.7

今日は冷えます。体を冷やさないように温かく。

トレーニング→ストレッチ・ダンベルプレス(胸)

ダンベルフライ(胸)・プッシュアップュ(胸)

ベンチプレス(胸)・ラットプルダウン(背中)

ショルダープレス(肩)・サイドレイズ(肩)

ダンベルアップライトロー(肩)・ラットプルダウン(背中)

デッドリフト(尻)・ニートゥーチェスト(腹)

ダンベルスクワット(脚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお昼。

・豚肉と野菜の寄せ鍋(しめじ、もやし、キャベツ、人参、ニラ)

・キムチ

・ささみ(酒蒸し)のサラダ

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.