思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「過去と未来を決めるのは今」9/30(木)

投稿日:

過去何があっても、

今を全力で生きること。

 

これが最善です。

この継続できる未来は、より良いものになります。

 

とにかく、

今の時間だけに全力で生きてみましょう。

 

「何もせずに」悩んでいることがダメなのです。

思考だけで漏電するぐらいならば、

とにかく、動くこと、挑戦することが大切です。

 

この世にいる間に、

済んだ過去への思いを捨てていく練習をすること。

 

この練習は、

今からの自分を最善にしていきます。

 

誰もが、

今日が誕生日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重62.6㎏ 血圧129-70-60  体温35.7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、今、今、

ここ、ここ、ここ、

私、私、私を

 

どの方向に向かって、

生かされているこの命を、

守られているこの命を、

どう生きるのか?

 

一日一日の自分が

一日一日の自分の命と良心が

いつも問うています。

 

ごまかしてはいけない。

逃げてもいけない。

 

常に誠実で謙虚な心を取り戻して

頑張りましょう。

まだまだ出来る。

 

生かして頂いて 有り難う御座います。

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.