思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分の心に良い仕事をしてもらう」9/26(日)

投稿日:

 

 

 

 

●相手の立場になって考えることが出来る能力

 

●思いやりの心

 

●愛情力の強度

 

が白紙の未来を決めていきます。

固めていきます。

 

成功する人間には、

男性でも女性でもオバちゃんのようなお節介な

カタマリである人が多いいのです。

そういう人は本当に「そこまでやるか」という

エネルギーと共に

とっても躍動的で光っています。

 

人間の人生を分けていることとは、

意外にもこのような点なのです。

 

社会では幸運を勘違いしています。

もっとスマートにカッコいいみたいな感じで

幸運をつかめると思ったら大間違いなのです。

 

幸運とは、

因果の「物理法則」であり、

完全に公平なものです。

 

自分がしたことが自分に帰る

 

●相手の立場になって考えることが出来る能力

●思いやりの心

●愛情力の強度

 

の愛情行為の物理法則が

幸運の正体なのです。

 

この逆の、

●相手の立場になって考えることが出来ない。

●自己中心的な心

●愛情力の希薄

 

これらが不幸の正体なのです。

 

物理法則を意識して日々の生活習慣を

コツコツと正していきましょう。

 

意識することで生き方にロスがなくなります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重62.4㎏   血圧133-71-60   体温36.1

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

https://youtu.be/JtzpOK3R3xU

ナチュラルクリーンスーツ編YouTube動画

 

 

動画の感想

 

世界観がはっきりしていると

感じました。

清潔なイメージで、

細かい作業工程を

羅列するのではなくて

誰が見ても

解りやすく

こだわりで緻密な作業を

良い環境で行い

服にこだわる人、

清潔さにこだわる人、

どちらにもバランスよく

つたわると思います。

新城 和敏

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.