思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「結果にこだわる間は、情熱ではなく執着」9/9(木)

投稿日:

 

努力=情熱であり、

結果はあまり関係ありません。

 

生きる間は、

自分でできる努力を

やり続けることが大切ですね。

 

結果にこだわる間は、

情熱ではなく執着です。

 

私たちは、

見えない先を

ただ歩んで行けば大丈夫です。

 

先が見えないことは、

各人が自分自身の

本音と本性を出し切るためです。

 

とにかく生きる短い間は、

少しでも周りに感謝しながら

なんでも情熱と努力で

生きていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

体重62.8㎏ 血圧126-63 脈拍61

 

最近ちよっと体重を計らなかったら増えてました。

こういう場合はやはり貰い物の

ちよっとした間食が増えてます。(笑)

やはり毎日計り続けて意識を向けておくって、

当たり前のことですが

とても大切なことだと再確認です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日はスーツの水洗いの撮影でした。

私のスリーピースを出して撮影を行いましたが、

2回目のスーツの水洗いの撮影とあって、

スタジオアイランドの武井さんもとても手際よく

ポイントはビシッと決めた緩急の流れのある映像が

撮影できたようでした。

 

音楽はエルガーの「威風堂々」です。

とても出来上がりが楽しみです。

 

こういった動画は

ダウンのキャンペーンでお声がかかった

伊勢丹新宿店メンズ館の「ウールリッチ」に

「ダウンの水洗い編」の映像を提供したように

「スーツの水洗い編」もどんどん興味を持って

くれるショップへ個別対応して撮影動画を

流していきたいと思っています。

 

やはり百聞は一見に如かずですから。

 

当然、

阪急メンズ東京店や伊勢丹新宿店メンズ館店

のフロントでは動画を流していきます。

このリアリティのある動画をスタッフたちや

お客様たちが見たら

本当によく内容が分かりますからね。

 

また、

「パンフレット」「ウェブサイト」諸々の

情報用ツールのデザインや内容の見直しも

行っていき、もっと整理されてシンプルで

さらに分かりやすくインパクトのあるものに

生まれ変わるためのスタートも切りました。

 

イメージ的には自然の写真を多用している

「●のリゾート」みたいな感じで全員一致。

 

以前からカメラマンの山崎くんが

とってもいい写真をたくさん撮影して

くれているし、

今回も素晴らしい写真を沢山撮ってくれている

ので、その写真を多用しようという話にもなり

ました。

 

関わってくれるデザイナーやライターのお二人とも

とても私たちと気が合う人たち女性たちが

とってもエレガンスで品格のある素敵なイメージ

のものを目指してくけるので

とても魅力的なものが出来上がっていくと思います。

 

このコロナ禍によって

大きく変化していく時期を迎えています。

いい感じです。

 

さて、

今から千葉市のパーソナルジムで

早朝トレーニングです。

今日もしっかり楽しく頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.