思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分から愛情を出す人は必ず幸せになっていく」9/3(金)

投稿日:

 

「この世では、

自分が他人からの愛情を欲しければ、

自分が愛情を他人に出していくしかない」

という法則があります。

 

自分から出したモノが、

自分自身に帰る法則が

貫徹しています。

 

自分から出さずに、

ただ受け身で待っていても

ダメなのです。

 

不思議な事に、

自分から愛情を出す一方を

継続していますと、

いつの間にか

自分が愛情が欲しいという思いが

消えていくのです。

自分から出す一方なのに、

なぜか愛情に満たされていくのです。

愛情という概念自体も、

考えなくなっていきます。

 

ですから、

自分の悪い癖を止めながら、

新規で良い因果を明るく刻んでいきましょう。

 

この継続は、

不思議なことに

必ず「良いことばかり」の循環を

自分にもたらせてくれるようになりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

体重62.5㎏ 血圧135-77-59

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体幹トレーニングを受けながら

いくつになっても、

謙虚に学ぶ姿勢のある人は

傍から見ていてとても気持ちがいいです。

 

また、学べる師匠のような人を持った

人は素直にコツコツと死ぬまで成長して

いくのだと思いました。

 

 

さて、千葉市に行った帰りには必ず寄る市原サービスエリアのパン屋さん

 

ここに寄っては会社のスタッフたちのパンを買って帰ります。

 

 

いろんな種類を買って並べてみました。

 

 

なかでも昨日も買った亀パン。

スタッフたちにはみんな「かわいい~~」と超好評です。

今日は伊東さんの娘の美紀ちゃんに「受験勉強頑張って」と、

そして、松山さんのお母さんには「早く元気になって」とこの

亀パンをことずけました。喜んでくれるかな?(*^▽^*)

 

今日も愛車ミニクーパーSはブンブンで絶好調!

 

 

 

マッドなホイルとタイヤもミシュランの全天候型に変えて

走りはとってもいいねぇぇぇ👍、

足回りガッチリで安定しています(^_-)-☆

 

●今日は孫の真還の誕生日です。おめでとう!!

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.