思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「努力は必ず報われる」8/23(月)

投稿日:

 

風と波が一流の航海士の方を持つように、

幸運の女神は

いつも勤勉な人の味方であることがわかるでしょう。

 

世の中には、

どうして運のいい人と悪い人がいるのでしょうか。

 

偶然と思われている幸運でも、

ちゃんと味方に付ける方法があります。

 

経験豊かな船乗りには、

風や波だって味方します。

それは船乗りが、

ただ運がいいというだけではありません。

長い年月をかけて自分を磨き、

厳しい条件の中でも安全に船を操る力を、

ちゃんと持っているからです。

努力を諦めない人も、それと同じです。

 

もちろんいつも、

期待通りとは限りません。

手ごたえのない時間が、

長く続くかもしれません。

でも、諦めてはいけません。

前に進むために、

努力をやめないあなたには、

わずかなチャンスもつかめる力が育ちます。

 

幸運の女神は、

諦めないあなたを、

きっと助けてくれるはずです。

・・・・・・・・

コツコツとなんでも継続していく。

いっぺんにじゃなく、

コツコツという継続が

自分や組織の血となり肉となっていく。

だから、

決して留まってはいけない。

 

とにかく前へ。

一歩でも前へ。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.