思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「未来も今も仕合せだと気づく」8/20(金)

投稿日:

 

人が希望を失ってしまうと、

それを埋め合わせることのできるものは何もなく、

その人の人間性はすっかり変わり果ててしまいます。

 

これからあなたは、

色々な困難に出会うかもしれません。

そこからどうしても抜け出せず、

「自分はもうダメだ・・・・・」と

思うことがあるかもしれません。

そんな時こそ、

この言葉を思い出してください。

 

どんなにつらく苦しい時でも、

「希望」だけは

絶対に捨てていけません。

たとえ今は苦しくても、

時間が経てば状況は変わります。

 

未来の自分は幸せになると信じることで、

人は生きていくことができるものです。

そして、その希望こそが、

ギリギリまで追い詰められた時に、

自分を助けてくれる支えになります。

 

もし、希望をなくしてしまったら、

人はどんどんダメになってしまいます。

 

一旦失ってしまったら、

希望を取り戻すことは難しいです。

だから、諦めないことです

 

・・・・・・・・・・・・・・・

62㎏ 122-72-62

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はイセタンメンズNEWSの皆さん

そしてひなちゃん、明和さん、

岡野君くん(蜂に刺されて大変でしたが)

うちのスタッフたち、本当にお疲れ様でした。

 

私は帰ったらお風呂に入って、

冷た~~~いビ-ルを一気に飲んで、

焼肉とサラダ食べて・・・・

爆睡しました。

 

こういったものは

やはりその日を迎えるための

段取りとかシナリオづくりとか・・、

まあ、しっかり整理でき、

何かと気を遣うものです。

昨日は

一見準備の段階の内容が

具体的には生きていないように見えても、

結果的には

私もみんなもそれぞれの意識が整理され、

また、新たなイメージとスタートが切れる

というものです。

 

そういう意味では、

昨日の取材は次にシフトしていくためには

とても大きな機会となっています。

 

さて、

今日も朝の7時から

私もみんなもリモートトレーニングです。

ぐっすり寝て休息が取れた分、

またいい汗をかいてリフレッシュできます。

 

何でも手を抜かない。

 

とにかく、

自分のどんな行為も、その痕跡が残っています。

だから、出来るだけ、

・ 後悔するような痕跡を残さないようにして、

・ 良い思い出に成る痕跡を意識して頂ければ幸いです。

・ 自分が残す痕跡を考えれば、

      今の自分の生き方が変わるということなのです。

 頑張りましょう!

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.