思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「ブレる人は、習慣化できない。ブレない人は、習慣化できている」5/18(火)

投稿日:

 

「ブレる人は、習慣化できない。

 ブレない人は、習慣化できている」

 

ブレる人は、習慣化できていないので、

何か刺激を受けたらその都度頑張ります。

 

ブレない人は、習慣化できているので、

頑張らなくても淡々とやっていきます。

 

刺激を受けて週一の特訓より、毎日毎日ちょっとやるが

習慣化するコツなのです。

 

習慣化してエネルギーのロスか゜なくなれば、

行動もブレなくなります。

 

毎日一気にではなく、コツコツ継続する。

こけか゛ブレないコツです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブレる人は、お金と自分のために仕事をする。

ブレない人は、人のために仕事をする。

見返りを求めないで、人のためにやることが天職です。

自分が「いい」と思うことをやるのです。

人のために仕事をすれば、迷うことはないしテンションも上がります。

お金と自分のためより、人のために仕事をする。

その向こうには人の笑顔と感謝がある。

 

ブレない生き方をしていれば結果は後からついてきます。

その繰り返しやったねえ、自分の人生は。

だる満特性カリイーに具沢山入れて毎日食べてますよ。

おきちゃん、やっぱ美味しいわ。

 

明日は、これで牛丼的にして食べますね。

いつもありがとう。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.