思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「プロとは、仕事を通して前向きになっていくこと」3/27(土)

更新日:

 

 

「プロとは、仕事を通して前向きになっていくこと」

 

人間力とは、「物事を前向きに見ることができる力」です。

人間力のある人がプロです。

 

その仕事で食べていけるというだけでは、プロではありません。

 

明るいこと、前向きなこと、ポジティブなことを

仕事を通して熱く語れる人々が本当の意味でのプロです。

 

仕事を通して、前向きになって頑張って生きていきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は志和龍城認定こども園の卒園式です。

私はコロナ禍の影響で出席出来ないので祝電を打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

第69回の卒園式も無事終了したようです。もも組さん、小学校に入学しても

「志和龍城認定こども園」のことを忘れずに頑張ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴロっと変わって、

今日は阪急メンズ東京の「ミッドナイトフェスタ」

というイベントに招来されています。

場所は4階のオーダーメイドサロンの入口で、ひなちゃんがシミ抜きや

染色補正を披露しています。

 

 

 

あれよあれよという間に多くのお客様たちやスタッフが寄って来て、

繊細な染色に見惚れていました。

また、伊勢丹メンズ館のお客様がたまたま阪急メンズ東京を訪れていて

「ナチュラルさんはここに入るんだ。ここはいいよ。ここに出したらいい」と

ショップやスタッフたちにどんどん声をかけて下さっていました。

 

そしてショップのスタッフたちがとっても熱心に

お客様をお連れして下さったり、「早春の風」を配ってくれたりと

積極的に協力的で嬉しかったです。

 

何より、

これが一番の収穫でした。

今日感じたのは未来は明るいってことです。

とにかく大盛況でした。ありがとうございました。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.