思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「どんなことを通しても勉強しよう」

投稿日:

 

 

 

 

今日のしみ抜きと染色補正

 

スターウォーズの白いナイロンバッグが、全体に黄ばんで

茶色いシミも付いています。

漂白としみ抜きで、白さも戻りシミも取って復元しました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーストリッチのバッグが全体に色ヤケしています。

元の色が一番残っているの底の色に合わせて染色補正

します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ルィヴィトンのモノグラムに液体の垂れた白いシミです。

表面の艶を変化させないように、凹凸に入り込んだシミを

取っていきます

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネクタイ(Franco Bassi)に茶色い点々としたシミが

多数あります。

織りが緩く、色合いも淡いので、染み抜きで毛羽立ったり

色抜けしやすい品物です。

部分漂白を使ってしみ抜きで取っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私の長男夫婦の長男である真還へ(横浜)入学祝を送ったら

本人からお礼のラインが届きました。

大笑いして見ましたが、いい子です。好かれるだろうねぇ~。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.