思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分の役割を演じ切る」1/31(日)

更新日:

 

「自分の役割を演じ切る」

多くの人やお陰様が応援するというのは、

その人ではなく、その役割の任務に対してです。

決して個人の応援に対してではありません。

その活躍する人物が個人私欲や自己中に走れば、

自然とその役職や役割は解かれていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年式 BMW MINI COOOPER S

1600CC ターボ 175馬力 

走行距離105.000キロ

 

この度、車検と共に足回りやエンジン関係の修理を1週間

かけて行い、昨日私の手元に帰ってきた我が子のような、

いや、自分の一部のようなMINIです。

 

13年前の車なので、車検込みでざっと修理含むと、なんと

思わぬ金額が(*_*;かかりましたが、カワイイ我が子。

決して手放すわけにはいけません。

 

今日はスポーツマフラーの心地よい♫アダルトなサウンドを聴きながら、

ちょっとドライブ。

 

タイヤはピレリP6からヨコハマのADVAN205 45R17。

コーナーはよく食いつきますねえ、このADVANは。

当然、トレッドが減るのは早いけどね・・・。

 

遊び心満載のBMW MINI COOOPER Sには

山下達郎の軽くてノリのいい♩がよく似合います。

 

彼はしっかり彼の役割を演じて私の心を癒してくれています。(o^―^o)ニコ

 

 

 

さて、

続々といろんな人から送った本の内容の感想文が送られてきていますが、

個々人それぞれの気づきや目覚めがあったようでとても嬉しく感じます。

私が出来るのは本を送って皆さんと「真理」との縁を結ぶ、ということ。

真宗では昔からこのことを「仏法とのお取次ぎをさせていただく」と

言いました。

これからの皆さん一人ひとりにとって、この「自分の心を守りましょう」

という本が喜びと共に自身を内観できる人生の同伴書となることを

願っています。

 

伸ちゃん。

いつもながら、メチャメチャ美味しそうなリンゴありがとう。

また、野菜の方もよろしくね。佐生シェフが待っております。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.