思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「サービス精神」1/15(金)

更新日:

 

「サービス精神」

 

 

成功する人には、共通点があります。

それは「サービス精神がある」とういうことです。

 

 

サービス精神とは、相手をおもんぱかる力です。

 

 

目の前の人の事を心底考える。

 

 

相手のしてほしいことが10あったら、

その中の1でもキャッチしてあげたらいいのです。

 

 

サービス業で成功するには、技術以前に、サービス精神があることです。

 

 

社会を見渡してもサービス業でない仕事は、ありません。

 

 

お寺のお坊さんだってサービス業です。

 

 

人生において、サービス精神があることで、成功できるのです。

 

 

サービス精神のある人のまわりには、人が集まります。

 

 

よくあの人はマメだと言う、マメな人のマメは、サービス精神です。

 

 

あの人がいると、ホッとするという、ホッとはサービス精神です。

 

 

あの人は気が利くというのも、サービス精神です。

 

 

人を喜ばす、人を幸せにすることが楽しいということが、サービス精神です。

 

 

サービス精神のある人は、長年苦労して手に入れたノウハウを、

お金を払わなくても惜しみなくドンドン教えてくれます。

 

 

サービス精神とは、まわりの人を幸せにする魔法です。

 

 

まわりの人を幸せにすることで、本人も幸せになれるのです。

 

 

まわりの人が幸せになれればなるほど、その人の徳が増えて

運気がとても強くなり、思わぬラッキーが向こうから突然おってくるようになります。

 

 

人はこの、サービス精神を身に付けるために生まれてきたといってもいいです。

 

 

サービス精神って結局、無償の愛だからね。

 

 

 

 

法子さんのお姉さんの木更津 真言宗新御道寺のいさ子さんから、

「中田さんはお赤飯大好きだから」と、炊き立てのお赤飯をいっぱいいただきました。

子安庵の皆さん、おっおいし~いお赤飯みんなでいただきましょう。

ありがとうございます。

 

 

 

 

ファッション雑誌「GINZA」が送られてきました。

 

 

「GINZA」~お手入れとお洗濯のコーナー~でレザー関係のお話を少しばかりさせていただきました。

掲載内容見たらほんまに少しばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライターと編集者の方のお二人で弊社にお越しになって、

いろんな熱のある話にとても感動して帰っていかれました。

また、ご縁があれば(o^―^o)ニコ

 

 

 

●15日(金)は、3階の道場でリモートトレーニング実施日です。

またまた伊波トレーナーに楽しくアップテンポでお尻と背中の

シニアトレーニングを行っていただきました。

伊波さんスッキリしていてとてもエネルギーに透明感がありました。

スタッフたちも「伊波さんとっても落ち着いていて、話している事も

深かったし、へぇぇ・・別人みたいだった」と、びっくりしていました。

これからどんどん器が大きくなっていくんだろうね。流した涙の分だけ、

人は優しくなれる。それも真の強い。ということですね。

よかったです。(´▽`) ホッ\(^o^)/

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.